ブログ始めました

 初めまして。当ブログ管理人です。順番が前後してしまいましたが、この度ブログを始めるに至った理由について少し話したいと思います。今まで自分は人のブログや動画を見る側だったのですが、投稿者としてどういう事をして行きたいか、その目的目標です。

 まず私としては出来る限り、強い編成などではなく個人的に面白いと思ったことを書いて行きたいなと思って居ます。何というか理想編成的なものは大抵もうどこでも語り尽くされてますし、特に自分がやる必要も無いかなと思うからです。

 また自分は「記事や動画を通して人と繋がりたい」とはあまり思いません。というのも人とはどこか根本では感覚が合わないなと感じることが多々あるので、必要以上の馴れ合いは自分にも相手にも良くないなと思うのです。

 ですが、登場するキャラや武器、アイテムなどに関してはその素晴らしさを精一杯伝えたいなと思って居ます。なのでもし当ブログの記事を読んでいて何か感想を述べたいのであればそれは自由です。励みになります。宜しくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

アシュケロンの属性変更先と個人的な失敗について

リヴァ槍は本当に使えないのか?というお話

ハウンドドッグの優先度についてのお話